8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

フン詰まり・・・

2009年07月29日 | モタド
サイレンサーをSTRIKERからアクラポに交換していざ試乗!

昨日はバッフル装着状態で一般道と高速にて試乗

今日はバッフルを外した状態で試乗


バッフル装着・・・
当たり前ですが音量は控えめで問題ないかと・・・

ただ抜けが悪くフン詰まり感を感じます。

パワー的にもSTRIKERと比べると落ちた感じがします。

高速で今までの伸びを感じません。


バッフル外し・・・
低音のかなり太い音質に変わり結構な音量です。

ただSTRIKERに比べればまだ爆音では無いかと思います?

フン詰まりも解消されパワー、伸びが復活!

ただ・・・STRIKERに比べると若干落ちた感じがします。


取り合えずバッフルを外した状態で様子見ながら走ろうかと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。