8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

四輪タイヤ投入~

2007年02月25日 | スカブ
四輪タイヤ否定派でしたがあっさり寝返って履いちゃいましたw

今まで履いていたピレリの扁平タイヤより断然乗り心地いいです!

バンク角も増えてコーナー今までより気持ちよく曲がれるようになりました。

コーナーリング中もアクセル開ける事ができるようになったのでかなり軽快に走れます。

それとやっぱりリアからみた眺めですね!

165とかなり太くなりリアがかなり締まりました!

ネオバ最高~!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしっぽ)
2007-02-25 22:03:44
ご無沙汰です。
Rrタイヤいいっすね!俺も伸びた君になったらやろっかな~




突っ込み入れます。

ネオバ最高~!
返信する
はじめまして! (こうじ)
2007-02-25 22:26:30
神奈川でスカブに乗ってるんですがプログでスーパーベリーショートスタンドをみてメールしたのですが自分のスカブもかなり車高下げてるんで車体が垂直になってるんです><もしできればハチさんに作ってもらえればなっと思ってます!どうでしょうか?
返信する
ご無沙汰します! (ハチ)
2007-02-25 22:30:55
よしっぽさん
ホントご無沙汰してますw

勢いで入れちゃいました
44は履かせるのかなり大変みたいですよ!

突っ込みありがとうございます!
修正しましたw
返信する
始めまして (ハチ)
2007-02-25 22:35:27
こうじさん
始めまして!
製作は可能ですよ!
お急ぎだとちょっとできないのですが・・・

お住まいはどちらになりますか?
出来れば一度、お会いして車高を計ってから製作した方がいいかと・・・
返信する
こうじさんへ・・・ (ハチ)
2007-02-26 00:54:59
こうじさん
あの~メールが届いてないんですけど・・・
スミマセン
返信する
メール? (こうじ)
2007-02-26 20:46:35
メールってどこで送ればいいですか?神奈川の相模原に住んでますよ!!車高はフロントがエアサス用のバネ入れてましてリアがNC30のリアサスと2,5センチローダウンリンクバーいれてます!
返信する
おぉ~ (Kakki)
2007-02-26 23:24:45
四輪入れちゃいましたか^^
自分も今回四輪タイヤ入れるんで楽しみです♪
結構曲がれるものなんですか!?
返信する
かっこいいですね! (でる)
2007-02-27 19:22:06
かっこいいじゃないですか!!
ちなみにタイヤはバイクショップでいれるのかな?
自分もいれたいがその前にロンホイしなきゃね!
返信する
こうじさんへ・・・ (ハチ)
2007-02-27 22:00:46
こうじさん
メールってここへのコメントだったんですね!
勘違いしてました。

申し訳ないですがローダウンの内容から今の車高がどれくらいか分かりません

今まで7本製作したのですが全て現車で車高を計って製作してます。

適当に製作するのは問題があると思いますのでご理解下さい。

こうじさんのアドレスを教えて頂ければこちらからメール致します。
返信する
四輪です^^v (ハチ)
2007-02-27 22:07:37
kakkiさん
入れちゃいました

Sタイヤはかなり乗りずらいみたいですが自分が入れたこのネオバは全然問題ないですよ!

扁平タイヤよりいいかもw

でるさん
あざ~す!
最近はバイクショップじゃやってくれないですね~
自分はかなり交渉、お願いしてやってもらいました
タイヤの前にロンホイを先にした方がいいかもです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。