8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

中休み

2006年10月03日 | お仕事
先月に比べるとちょっと落ち着いてきた感がまぁ残業はしてるけど・・・
今週はマッタリ仕事が出来そうだけど来週からまた第2波が来そうな感じw
この落ち着いてる間に体休めないと!

朝礼で工場長が言ってたな~
「体調管理をしっかりやって下さい!11月12月が本番ですからw」
本番ってさてさてどんな年末になるのやら・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiga)
2006-10-04 08:25:38
体が資本ですね。ほんとうに。

年末が恐ろしいですね。
返信する
本当に・・・ (ハチ)
2006-10-06 23:31:27
chigaさん

ホント、体が資本ですよね!

年末に向けて怖いです・・・ホントに
返信する
ホント・ホント (いち)
2006-10-07 08:42:14
今、変にキツイ風邪を引いている(ボクは過去形)人多いので

気をつけてくださいね。。



確実に1週間は潰れますから(^^;)
返信する
実は・・・ (ハチ)
2006-10-08 20:18:45
いちさん

自分も最近、風邪気味ですw

今、1週間も休んだら・・・怖い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。