8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

まさかの・・・

2011年10月13日 | お仕事

9月上旬に打ち合わせに行ったプラントへ取付作業に行ってきました。

8時から安全講習があるとの事で会社に7時前に集合して出発

時間通りに到着して講習を受け現場へ

話だと講習を受けてすぐに作業に入れるとの事でしたが嫌な予感がしてなりませんでした・・・。

そして現場に予感的中w

前工程の業者の作業が全く進まず待機する事に・・・

12時間待機w

  

日もすっかり沈み夜になり

作業は終わったのは日も変わり12時半頃・・・

綺麗な満月に黄昏れましたw

会社に戻り家に帰れたのは3時過ぎ・・・

色んな意味で疲れた現場でしたw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。