8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

K1200Sと・・・

2012年03月21日 | あれこれ

会社帰りモタドで大通りを走ってたら前方にBMW K1200S

ちょっとプッシュしたらペースUP

一般道なんで着いて行ける所まで追走

前方の信号が黄色に・・・お互いに行ける範囲だったので行こうとした瞬間

反対車線の車がまさかの右折w

お互いギリギリで停車

お互い間一髪で助かり無事をたたえ合いここから意気投合w

K1200S乗りは外人さん

色々話かけてきますが英語が・・・

ジェスチャーと分かる単語をたよりにコミニケーション

信号待ちで会話・・・先導を変えながら走行・・・これを繰り返し

最後はお互い手を振りお別れ

何気にモタドに乗ってると外人さんと絡む事が多々ありますw

バイクはこんな出会いがあるから楽しいんですよね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。