8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

ステー ベース製作 

2008年06月18日 | 8FACTORY
製作依頼を受けたブレーキタンクのステーと43スカブのパーキングレバーのベースの製作開始!

(・・・かなり前から依頼されてたりしてw)

製作開始と言ってもまだ採寸程度・・・

完成はいつになる事やら・・・


ブレーキタンクのステーは取り合えずイメージ作りに1.6㎜のステンレス棒を曲げて2パターン

オーナーさんに確認しないと


43パーキングレバーのベースは何とか採寸と図面製作まで終了

後は部品製作と組み立て作業

今回、使用するパーキングレバーはDelstick製です。

これも急いで完成させないと


エアタンクも2台分製作!忙しい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-06-19 18:44:51
お疲れ様です。

昨日世田谷ナップスにいて帰り際に少しだけ声をかけさせて頂いた黒いロンTを着てた者です!

昨日は初対面にも関わらずコーヒーの方ごちそうさまでしたm(_ _)m

自分の憧れの車両がまさか見れると思わなかったので一緒にいた連れと興奮しながら車両の方を見させて頂きました!

もしまたお会いする機会があった際はよろしくお願いします。

初めての書込みで長文失礼しましたm(_ _)m
返信する
ど~もです! (ハチ)
2008-06-19 20:26:22
和さん
書き込みありがとうございさます

昨日は話す事もできず申し訳ありません

世田谷ナップスはたまに行くのでまたお会いした際はゆっくりとコーヒーでも飲みながら話しましょ!
返信する
お返事ありがとうございますm(_ _)m ()
2008-06-19 23:14:08
いえいえ、こちらこそ急いでいるとこ失礼しましたf^_^;

自分もたまに行くので今度は自分がコーヒーの方をごちそうさせて下さいね(^^)

それでは失礼しますm(_ _)m
返信する
お言葉に甘えて (ハチ)
2008-06-20 00:52:22
和さん
では次回の再会の時はお言葉に甘えてご馳走になります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。