8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

エキパイ加工

2007年11月04日 | 8FACTORY
一度、ワンオフで製作したのですがオーナーさんの希望のスタイルに

ならなかったとの事でS4に依頼が入りました。

現在、使用してるエキパイを加工してステーを製作して

仕上げにバフ職人のしょちょーさんが磨き上げて終了

作業時間5時間

オーナーさんも満足して頂けたようで一安心


やっぱりワンオフでエキパイを製作するなら預かりだとオーナーさんの

思い描く形になりずらいと自分的には思います。

またショップから外注に出されてしまうとかなり難しくなるかと・・・

せっかくワンオフで製作するならオーナー立ち会いで製作するのがベスト!

細かい角度 位置までこだわる事ができますからね!

またオーナーが想像しているモノが少しづつ形になってゆく課程を

見てるのも楽しいかと・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。