8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

何ヶ月先!?

2007年06月04日 | お仕事
5月中旬から暇な職場・・・

で今日ですよ!週初めの月曜!

朝一にチーフが自分の所に来て「アレ溶接しておいて」と指示があり

早速、自分の持ち場に部品を運び溶接開始!

かなり厚モノで溶接も手間がかかる

2時間程作業して小休憩の際にこの品物の納品日を見てみたら・・・

『H20 1/15』w

お~い来年のかよ

この時点でテンション

いくら暇だかって来年の品物はまだ早過ぎでしょ

あぁ~水曜までコレをやってそうな感じ・・・

お休みしてもいいのかな・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども。 (ダイス)
2007-06-05 09:52:39
ご無沙汰してました。半年以上先の仕事って
さすがにテンション下がりますよね~

少しの間ほとんどネットが思うようにできなかったんですが、
ハチさんカスタムもS4も充実してるみたいですね

私はマイペースで行きますが今後ともよろしくお願いします
返信する
ど~も~ (ハチ)
2007-06-06 22:00:26
ダイスさん
ご無沙汰してます!
テンション下がりますよ!ホント・・・

まぁ今日から違う仕事が飛び込んできてそれに追われてますw
色々条件があってこれもこれでテンションがw

カスタム S4と充実してますよ~

こちらこそ今後とも宜しくで~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。