8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

FXDL グリップ交換

2011年12月26日 | 外車

先日、購入したグリップを取付~

箱を開けたら一応説明書が・・・英語なんで分かりませんw

さてさてグリップ外しから

アクセル側を外すと・・・

取付の際に塗装膜が厚くて入らなかったのでしょうか?

荒々しく塗装が剥がされてました!

ワイルドですw

そして・・・

  

こんな感じになりました。

握ってみると前のより若干細くなり握りやすくなりました

レバーの操作性も多少良くなりました

そして冷たくない

これで一まず気になる所は改善されました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。