8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

量販店にて・・・

2007年10月24日 | あれこれ
久々にライコに行って色々と物色!

いや~品揃えのいい所は刺激が多くて困りますねw

モタドパーツとスカブに使えそうなパーツ見てきたんですが・・・

欲しいモノだらけですw

モタドは~外装 ブレーキ などなど

スカブは~マスター サイレンサーなどなど

スカブにと思いリペア用サイレンサーを見てる時に店員さんに話しかけられ色々と説明を受けました。

しかしこの店員さん車種も聞かずリッターバイクを想定しての説明・・・。

この時点で「スカブです」と言えず説明受けてましたw

サイレンサー物色後に気になるマスターを・・・この時も同じ店員さんが同行

サイレンサーと同じように説明を・・・

マスターなんですが何げに狙ってるモノが左右あったりして!

思わず買いそうw色々考え我慢する事に

いや~ちょっと欲しいモノの総額ヤバイw

予算会議しなければ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。