8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

夜ツーリング

2005年11月16日 | あれこれ
ここ最近になって急に寒くなったにもかかわらず
彼女とライトアップされた東京タワーを見に行ってきた
この時期になるとクリスマスツリーも現れるのでちょっと得した気分
夜空に雲もなく夜景を見るには最適な条件だった~
あぁ・・・なんでこんな時にデジカメないんだろ
次回は横浜だ~!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみやま)
2005-11-18 00:05:19
シクシク‥

横浜の夜景も写メサイズなのね・・・。
返信する
いやいや・・・ (ハチ)
2005-11-18 01:09:27
CASIOのEXILIMがあるさ
返信する
楽しんでるの~ (教えね~)
2005-11-18 03:21:41
最近なんか人の幸せが無性にムカツク

横浜に行ったら寒くて風邪ひくど~~

しかも鳥インフルエンザ1号だぞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。