8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

あれこれ届く♪

2006年04月19日 | スカブ
今日はスカブ関連モノが2つ届きました

1つはヤフオクで落札したエンジン!(Rタイヤ付き)
これが思った以上に重かった
伝票に書いてあった重量を見たらなんと67キロ!!おまけにデカイw
めちゃめちゃ家族の冷たい視線が・・・辛い

もう1つはメンバーさんから譲って頂いたBLESSのサイドカウル♪
早く取り付けたい!!
今回は譲って頂き本当に有り難う御座いました
大切に使わせて頂きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いち)
2006-04-19 23:45:48
これで、気兼ねなしにハイウェイツーできますね!



空気を切り裂いて走りましょう(^^)
返信する
5月には (ハチ)
2006-04-20 00:47:49
来月には復活できると思います。

宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。