8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

4MT 記念ショット②

2006年03月21日 | イベント・ツーリング
毎回思うけどみんなそれぞれ顔が違うね~

チョイスしてるマフラーも違うし!

こうして集まると本当色々なカスタムの方向性があって面白い

記念撮影会終了後、ライコに移動して店内物色&ウダウダ
残念な事に夕方から用事がある自分は途中で帰宅しました・・・。

今回のMTも楽しく過ごす事ができました
お初の方もいい人ばかりでよかったです。

サムライさん、ポイント有り難う御座いました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AFTER 4MT (いち)
2006-03-23 02:47:21
ハチさん、おつかれさまでした。



今回はお初なお方が多くいらっしゃいまして

実際に、ボクもお会いできたことが嬉しく思いました。



ボク達以外に、ナンバーフレーム装着車が都内近郊を走っている

と思うと、ほんと嬉しいですよね
返信する
お疲れ様でした (ハチ)
2006-03-24 21:42:46
いちさんこそお疲れ様でした



今回はお初な方ばかりで新たな交流が持てましたね!



全国にナンバーフレームを付けてる人が18人居るんですよね!

何か嬉しいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。