8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

オリジナルステッカー完成(仮)

2006年04月05日 | イベント・ツーリング
メーカーに試作で注文してたオリジナルステッカーが届いた

取り合えず2パターンを試作
それからどのカラーの車体にも貼れるようにレイヤーありにしてみた。
レイヤーカラーはガンメタをチョイス!

画像の上のヤツが英文字だけのヤツで
下のヤツが左右に漢字で「空波」をあしらってみた。

で一つ問題が・・・
レイヤーと文字が別々なので
貼る時に自分で上手く重ねて貼らなければならない
やや手間がかかるな・・・。

近いうちにいちさんに実物見てもらって判定してもらわないと!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiga)
2006-04-06 19:45:25
ステッカーいいですね!!

早くほしいです。

いやーステッカーいいですねー!!

返信する
ステッカー (いち)
2006-04-06 23:09:58
できてきましたね~(  ̄ー ̄)



ボクは、「クラスカ」と分かるようなロゴを考え中。



「デザインセンスない+時間がない」で、中々前に進みませんが

もう少ししたら発表したいと思っています(^^;)



問題は字体なんですよね。
返信する
試作段階ですm(_ _)m (ハチ)
2006-04-07 01:14:58
chigaさん

これはまだ試作なんでお待ち下さい。

いちさんに実物みて検討してもらわないといけません。



いちさん

いちさんもロゴ考え中なんですね!

字体ってかなり悩みますよね!

今回の試作に使った字体はナンバーフレームと同じモノにしてみました。



近々、実物見て下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。