8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

ステップ交換

2012年03月05日 | モタド

筑波でコケ・・・

一般道で定期的にコケ・・・

かなりダメージを負ってるシフト側

誤魔化しながら乗ってましたが最近になって

シフトの入りがかなり悪くなりかなり乗りずらい状態

そこでこんな時の為にスペアを持っていたので交換する事に

シフトチェンジが格段と良くなりました

もっと前から交換してれば・・・w

ネジもこんなにダメージを受けてましたw

これじゃまともにシフトチェンジできないですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。