8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

KAZU号 取付

2009年05月10日 | 8FACTORY
取付た車両がコチラ!

230㎜ロンホイにヨツワ!そしてワンオフエキパイ!!

ブラックパウダー&リムポリッシュのホイールにブラックステンのサイレンサー

リアの足周りかなり格好いいです!!

オーナーさんの拘りが光る車両です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! ()
2009-05-11 12:51:48
早速ブログに載せて頂きありがとうございますm(_ _)m

昨日は無事に家に着き、ガレージにスカブしまう際にしばらく眺めてて興奮が冷める事なくテンション上がりっ放しでした(笑)
エアサスやロンホイの乗り心地はS4から軽く試乗して体感済みでしたが、マフラーは改めて満足のいくものを仕上げてもらえたなぁって思い、帰る途中も信号で止まっては何度も見てやべーなって言いながらニヤけてました(笑)

長文になりましたが、本当に色々とありがとうございました!!
ステッカーの方も彼女とあれいいな!って話してて前から欲しかったので頂けて凄く嬉しかったです^^
返信する
ありがとうございます! (ハチ)
2009-05-11 20:57:03
和さん
これだけ完成度の高いスカブUPしないと!

製作に時間がかかりご迷惑お掛けしたかと思います。

和さんが満足して頂ける仕上がりになり一安心しました。

ステッカーもお渡しするのが遅くなり申し訳ありませんでした。

また何かありましたご連絡下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。