8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

そろそろどこかに♪

2007年04月22日 | スカブ
色々とステッカーが集まってきました♪

5月に大規模工事をしてからペタペタと貼ってこうかと考え中

ちゃんとバランスや場所を考えて貼らないと!

以外と難しいのがステッカーチューンだったりして


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (ダイス)
2007-04-23 17:40:16
ステッカーチューンって難しいですよね。
難しいと言うか…センス・バランスの問題でしょうか

5月の大規模工事、楽しみですね!
何故か私まで楽しみです
返信する
ですよね! (ハチ)
2007-04-23 22:28:59
ダイスさん
センス&バランスが問題なんですよね~
五月蠅くならない程度に貼ってくつもりです。

大規模工事着工はGW明けの予定です。
どんな風になるかお楽しみに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。