8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

牧之原SAオフ

2010年04月25日 | イベント・ツーリング
牧之原SAで行われたスカブオフにS4組も参加!

S4組 6台出走

行きは海老名SAにて主催者グループと合流して牧之原SAに向かいました。

途中、各SAで休憩しながらまったり集団走行~

そして牧之原SAに到着してマッタリと

今日は天候にも恵まれてツーリング日和でした。

スカブ約5カ月ぶりに動かしましたw


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バネ)
2010-04-26 11:21:47
昨日はお疲れ様でした☆
ご挨拶させて頂きました、バネと申します。
5ヶ月ぶりだったんですかw
また機会があれば、色々お話し聞かせて下さい♪
返信する
Unknown (ザキ)
2010-04-26 21:15:01
お疲れ様でした!

あれ~?ハチさん!かわいい女の子の写真ないですけど・・・ww

次回パワーツーリングお願いします^^
返信する
お疲れ様でした! (ハチ)
2010-04-26 21:21:33
バネさん
昨日はお疲れ様でした!
ハプニングありましたが楽しい一日でしたね!
こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願いします

ザキさん
お疲れ様で~す!
いつもバイク専門に写真撮ってるので無いですよ

パワーツーリング行きましょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。