8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

Rリムを・・・

2007年06月20日 | モタド
納車に合わせて色々といじった際にリアをAFAM EXCEL REAR WIDE RIM 4.50に交換

純正Rリムがスペアとなりました。

さてこれをタイヤ交換時にフロントに移植する予定

そうすればフロントが130に♪

それと今リアが140を履かせてますがこれもタイヤ交換時に150にする予定w

ノーマルタイヤサイズ F 110 R 130 → F130 R150!

やっぱりタイヤは太くないとね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これで。。 (さぶ@S4)
2007-06-21 00:38:54
更に寝させにくくなるんじゃないの?(^^;
まぁカッコいいからいいんじゃないw

外装もバッチリ仕上げようね!(^^)v
返信する
ですよね・・・ (ハチ)
2007-06-21 02:00:17
さぶさん
ですよね・・・でもいいんです!
格好重視なんでw
後は気合いで寝かせます!

外装・・・スカブもモタドも仕上げないと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。