8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

MUSASHI χ SPEC-R 2本出し

2007年10月15日 | 8FACTORY
デイトナ撮影会に合わせ何とか武蔵SPEC-R ショートサイレンサー2本出し完成させました

忙し過ぎて画像撮り忘れてました・・・

今回の2本出しはもともとの右側の武蔵SPEC-Rをベースにフルエキ製作

2本出しにすら難易度高いのにオーナーさんにハードルさらに上げられました

要望で左右のサイレンサーの角度 出方合わせと・・・

しょちょーさん よしっぽさん 才蔵さん オーナーさん とで何度も位置 角度確認!

何とかオーナーさんに満足して頂ける仕上がりになりました。


今回のエキパイ製作で何リング溶接したんだろ?

出来る事なら2出しはあまり・・・w



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ですー (コバ)
2007-10-15 21:12:31
作成お疲れ様です!!
かなりこったのが伝わります。。。
返信する
Unknown (才蔵)
2007-10-15 22:58:32
チャレンジするのも勇気がいりますが
断る勇気も必要ですよ(・∀・)ニヤニヤ
でも、やり遂げた後の充実感も後からジワジワ湧いてくるのでは?
僕は今になって値打ちがわかってきましたYo!
返信する
頑張ります! (ハチ)
2007-10-15 23:19:28
コバ君
やっと完成しました!
オーナーさんが喜んで頂けるモノが作れて一安心です。

才蔵さん
お疲れ様でした
今回のチャレンジは価値がありました!
実際に無理な構造じゃない限りチャレンジしたいと思います。

今回はやり遂げた充実感とその車両と一緒に走れた事がまた自分にとって嬉しかったです!
それも2台ですよ!2台!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。