ガソリンタンク製作も終盤です。
上面とフランジの溶接![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/15/c5/69ef6a3eb5fc2fdf89e001626f30b373_s.jpg)
これでベースとなるタンクが仕上がりました。
キャップは只今アルマイト加工に出しているのでポンプだけ仮組してみました。
フランジとポンプの密着度を上げる事により
フランジに厚みがあるとポンプの形状上通す事ができません。
そこで2ピースにする事にしました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/3c/97/680d29a327da4a31779b85ddcd4dd67e_s.jpg)
かなりフィッティング良いです![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif)
残すは取付ステーの製作です。
次にフィラーネックの製作
ラジエター本体をフレームに収める為にノズルをカットした為に移植です。
そこで・・・
今回、用意したのは削り出しのネック![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/71/6e/2129aa5556bf2a4351b1b5c495e7224a_s.jpg)
削り出しってかなり萌えますねw![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif)
これを・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/09/a2/23e76479d839c0e5d3d3262fc844b563_s.jpg)
こんな感じに着々と製作も進んでます![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif)