ステーはこんな感じに
サイレンサー自体に固定されているステーが微妙な角度が付いている為
ステー側のカラーも微妙な角度に・・・
溶接時のねじれが心配でしたが無事にクリア
車体取付の際、問題無く設置できました。
サイレンサー自体に固定されているステーが微妙な角度が付いている為
ステー側のカラーも微妙な角度に・・・
溶接時のねじれが心配でしたが無事にクリア
車体取付の際、問題無く設置できました。
今回のフレーム加工でのイメチェンに合わせサイレンサーも換えました。
チョイスしたのはUSヨシムラ R55
エンジンを左に寄せてる為にリンクバーとのクリアランスに問題が有り
曲げパイプだけでの製作が難しく
しょちょーさんにサポートしてもらい輪切りで逃がし製作
こんな感じに製作しました。
チョイスしたのはUSヨシムラ R55
エンジンを左に寄せてる為にリンクバーとのクリアランスに問題が有り
曲げパイプだけでの製作が難しく
しょちょーさんにサポートしてもらい輪切りで逃がし製作
こんな感じに製作しました。