パイン坊のブログ

旅、海、沖縄(特に波照間島、西表島、石垣島)及びフルーツにまつわる話題を中心に日々の出来事も併せてつづりたいと思います。

ANA、JALでは4月5月は飛行機搭乗のマイルが2倍に!!

2010-03-31 21:08:34 | お得に旅を♪
こんばんは

テレビでCM行っていますのでご存知の方も多いかと思いますが、4月5月はANA、JALともにマイルが2倍になるキャンペーンを行っています。

HPから事前にキャンペーン登録すれば飛行機搭乗のマイルが2倍になるみたい。

ANAのHPより。

「期間中、キャンペーン参加登録のうえ、ANA国内線・国際線を対象運賃にてご搭乗いただくと、通常のフライトマイルと同数のボーナスマイルをプレゼントいたします。」

登録手続きしないと通常マイルしか付かないようですね。

ANAは明日よりサービス変更して基本無料ドリンクサービスはお茶かお水しかなくなるようです。

ANA My Choiceという有料サービスになるようです。オレンジジュース500円はいくら千疋屋総本店でも手がでないな。

さらに沖縄路線には、ANA My Choice Okinawa というサービスが始まるようですが、私には関係ないかな。(苦笑)



ともあれ、とにかくお得に旅をしませんか

ブログランキングに登録しています!

クリック宜しくお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へにほんブログ村です。


人気ブログランキングへ国内旅行ランキングへ















最新の画像もっと見る