ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

丸源ラーメン!

2010-10-11 12:34:00 | ご飯!
前から行こう行こうと思っていた
丸源ラーメンに行ってきた

実は友達の就職先(配属先は違うけど)であり、
がんばっているし、どんなところがいいのか
行ってみたかったからだ

さらに言うと、今まで内向きだったベクトルを
外側に向けたかったからだ

20代のうちにいろいろ経験すべきということも
今読んでいる本に書いてあり、
自己投資だと思って思い切って行動した!

定番の肉そばを注文!


ゆずこしょうが意外といける
味もおいしいし、接客態度も笑顔を心がけている
さらに店員を身近に感じてもらおうと、
ニックネームもある!

さらに、店舗も清潔感たっぷり

素敵な場所だった。

餃子に杏仁豆腐までお腹いっぱいになった
満足満足
友達が素敵だといっていたけれど、
それが少し垣間見れた感じだったわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿