ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

1か月近く・・・

2013-12-08 21:21:51 | 気づき

気づけば、前回のブログの更新から1か月たっていました
期末テストもあり、そのために放置されていました。
自分の履歴にもなるし、過去から学ぶこともあるので、
できるだけ更新したいな~と。

そして、またまた抜粋になるのですが、
千田琢哉さんのブログにこんな記事がありました。

必ず死ぬと書いて、「必死」


私自身必死という言葉はよく使いますが、
千田さんは、準備不足だから必死になるんだと言っています。

なるほどな~と。
必死になることはかっこいいことではなく、
準備不足だからそうなるんだよな~と。

必死の状態にならないようにスマートに仕事をしようと思います。
そのためには普段からの決断が大事なので、
いかに効率よく仕事をやるかと考えながら仕事をします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿