ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

メリークリスマス!

2013-12-25 23:50:57 | 気づき

今日は12月25日。もうすぐクリスマスも終わります。

今年のクリスマスも特に何もなく平穏に過ごせました
世間はカップルが多く、幸せオーラをもらっていました。
うらやましいという気持ちもありますが、それよりもほんわかした気持ちになりました。
来年はがんばります(笑)

そして、今日は
ほんわかした1日でした。
いつもせわしくしていた自分にとってゆっくりと時間が流れることはとても幸せです

たまにはこういう日も必要だな~。
心の休養になりました。

明日からまた気合いれてがんばります。

今年の漢字は「輪」でしたが、

自分にとっての漢字は何かな??

自分にとって2012年は「任」だったけれど、

2013年は「知」

いろいろなことを知りました。
自分がまだまだだということも痛感しました。
逃げたくなる時もあったし、
本当にどうしようという時もありました。

でも、自分の社員の優しさにも助けられ、
今日まで来れました。

まだまだですが、
まだまだと知ったのも2013年です。

残り後数日ですが、
全力で生徒にも関わります。

そして、生徒から見ても、保護者から見ても
「かっこいい!一生懸命さすごいね!」
「ハタハタみたいになりたい!」
と言ってもらえるような存在になります。

生きているからこそ、
つらいことがあっても、
でも、いいこともあるし、
夢を持って、夢に向かってがんばってほしい!

自分もがんばるぞ!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿