ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

努力

2014-11-27 13:30:13 | 気づき

久しぶりのブログです。
気づけば11月も終わりそう

自分は季節の変わり目で風邪をこじらして
焦っておりましたが、無事回復。
早めの対処が大事だなと感じた11月でした。

そして、担当する生徒のテスト結果が返却されています。
努力したら、努力した分の結果が出るということに
気づかされました。

確かに勉強はいやいや最初はやるものですが、
でも、いやいやでも逃げずにやったら結果がでるもの

頑張った生徒が初めて○○点取ったよ!とうれしそうに報告してくれました。
自分もいやなことから逃げずに頑張ろうと思った出来事でした 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿