ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

何があるかわからないから

2014-12-04 13:54:45 | アトピー性白内障

今までは自分の仕事だけで手いっぱいだった。
そうは言っても、仕事ができるかと言えば全然
できるようになりたいな~と思っていたが、
今は他の仕事の動きも見る必要がある。

何が起こるかわからないから、
1つ1つ仕事を段取りよく仕事を片付ける必要がある。

仕事だけではない、家庭ができたら家庭のことも考える必要がある。

臨機応変に対応できるようにしたいし、
急な仕事や、急な出来事が飛んできても
対応できるようにしたい!
いや、そうできるように努力するよ!

たまたま先輩がリンクを貼っていたので共有。

ママってすごいなと思うし、
自分もそういうことに気が回って、
みんなでwin-winの関係ができるようにしていきたい! 

http://www.huffingtonpost.jp/2014/12/01/working-mama-cyboze_n_6246104.html 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿