ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

なんとか結果でました!

2010-02-14 14:27:21 | 大学
大変だった装置開発、そして測定。

なんとか測定ができ、
文献値と比較

しかし、なぜか、5倍くらい値が違う・・・。
理由もわからず、
時間だけがたっていく。

装置の値の読み間違えかと思っていたけど
そうでもないらしい。

自分の力だけではどうにも出来なくて
先生に相談。

すると、この装置なら
よく5倍くらいの違いですんだわ。

ひとまず、理由は○○だから
大丈夫。

卒論発表はこれでいこうぜ。


やった~~~~~~~~~~

ついに結果でた
うれしいわ。

ついでにプラスアルファの実験をしたけど、
それに関してはうまくいかず・・・。

でも、卒業に1歩近づいたし、
測定できるようになったことに
うれしさがこみ上げてきた

発表&提出まで時間はないけど、
急がば回れで
最善を尽くそう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿