ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

目が見えるって幸せ♪

2012-06-01 21:10:02 | その他

実は先日アトピー性白内障の手術を受けました。

正直、悩みました。
でも、側弯症の手術を乗り越えたんだから・・・という思いもありました。
また、左目にたまに、メガネにごみがついたような感じの白いもやががかかっている状態もいやでした。
だからやることを決意しました。

問題は時期のみ。
正直、どの時期にやってもみんなに迷惑がかかるのは確か。
でも、放置しておいて失敗のリスクを増やしたくないということで、
この時期に決定しました。

この体験はどうしてもブログに残したいと思い、
稚拙な文章ですが、自分のためにも残します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿