ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

Cafeめぐり

2010-11-08 00:06:58 | 気ままな1人旅
最近の楽しみの1つにcafeめぐりがある。

社会人になったので
落ち着いたカフェの1つや2つは知っておきたいし、
何よりおいしいコーヒー、おいしいお菓子を
いっぱい食べたいからだ

しかも、せっかくなら、
より自分で稼いだお金で
高級なものを食べてみたい

普段はどうしても
コメダで落ち着いてしまうけれど(コメダにいけるようになったことも進歩だが)、
他もやっぱり知りたいという気持ちはあった。

人間ってどうしても一箇所に落ち着きがちで
それを打破するには勇気がいる。

ただ、今回は勇気を振り絞って、
フリーペーパーで紹介されていた
「ロワ・エ・レーヌ」というお店に行ってきました。

ロワ・エ・レーヌ
 大垣市青墓町1-119-2
 TEL:0584-93-0633
 定休日:水曜
 http://ameblo.jp/roi--re--reine/

自分はcafeのつもりで行ったら
本格的なケーキ屋さんで、びっくりでしたが、
そこのケーキはめっちゃおいしそう!

そのケーキをcafeスペースで頂く



注文したのは、カフェラテと、チーズのケーキ。



名前までは詳しく覚えていませんが、
とても甘くてとろけて、ふわふわの癒されるケーキでした

値段もけっこうお手ごろだったので、
また今度は誰か誘って行ってみます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿