ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

養老の滝

2010-11-08 00:19:16 | 学び
フリーペーパーの中に紅葉特集があり、
今日しか見に行ける機会もないなと
急遽ドライブをかねていくことに!

行き先は養老公園
しかし養老公園の紅葉を見に行ったのにも関わらず、
なぜか養老の滝のほうに行ってしまい、
公園で寝そべったり、散策したり・・・
というのはできなかったです・・・。

ただ、養老の滝を見てきました


日本100選にも選ばれているそうで
けっこう観光客がいました。

まさかけっこう登りがあるとは思いませんでしたが
でも、葉の色も色づきはじめていて、
癒されました。

ただ、けっこう冷えていたのと、
なぜ1人で見に行ったんだ?
と考えると、なんか心にさびしい気持ちが

さらに暗さも加わり(夕方に行ったので)、
なんかよくわからないけど、寂しさを感じました。

疲れているのか?
でも、よく考えると、最近
仕事で疲れ果てて、
休日も予習やらなんやらで、
友達にぜんぜん会ってない

自分はなかなか自分から誘えるタイプではないし、
相手に対してのメリットを考えてしまうから誘えない。

でも、友達に会いに行こう
最近の近況を聞くだけでもこのぽっかりあいた寂しさという空洞は
埋められるはず

人と会うからこそ自分も磨かれるっていうしね。
テスト対策やらで忙しくなって
疲れると思うけど、友達とも会って、
自分のストレスも発散しないとな

ただ、今日電話で久しぶりに友達と話して
元気もらったわ~。

って、横道にそれたけど、
養老の滝もよかったし、
行ってよかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿