ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

読み返すと

2014-12-25 23:06:09 | 気づき

久しぶりに、仕事がはかどる超整理術を読み返した。
自分の本棚に入っていたので、
気になって佐々木常夫さんのページだけ読み返したが、
当時では気づかなかったことに気づけた

最短距離でゴールにたどり着くために、
頭を使うことが書かれていたが、
確かにそうだな~と

最短距離でやるために、
前倒しで中間計画のデッドラインを決めること

当たり前と言われれば当たり前かもしれないけれど、
仕事をしていて社長がよく言っているけど、
佐々木さんも言っているんだな~と。

仕事ができる人は共通の言葉を発しているんだなと勉強になった

後1時間もないけど、
メリークリスマス

1週間後は元旦だな

残り6日間を充実した日にしよう!!! 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿