ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

よいお年を!

2014-12-31 23:44:15 | 気づき

もうすぐ2014年も終わります。

コンビニで、いろいろな場所で
「今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください!」

という響きが聞こえてきたり、
自分でも話したりすると、
新しい年が来るんだなと
わくわくします

今年はいろいろありました。
仕事を辞めたくなったことも事実です。
でも、逃げてはだめだと思って向き合いました。
自分が逃げたら、
子ども達にも逃げるなと伝えられないしね

今年の漢字は「知」です。
自分ではいい意味でも知ったし、
いやな部分も知ったし、
いろいろと知らないことを知りました。

同時にもっと世間のことを知る必要があると思ったのも事実です

でも、総じて、振り返ると、いろいろあったけど、
無事1年過ごせてよかったです

一回り大きくなったかな???
1年が過ぎるのはとても早いです。
あっという間に1年。

明日から仕事なので、
人生初、親元離れて下宿先にいます。

さびしい気持ちもありますが、
明日に向けて準備をしているところです。

今の気持ちを書きとめたいと思い、ブログにつづっています

今年1年ありがとうございました。
ブログはとにかく不定期でしたが、
読んでいただき、少しでも「がんばろうか」と思ってもらえたり、
何か感じていただければうれしいです。
来年も「側弯症」とともに一生懸命がんばります

それでは、よいお年をお迎えください

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿