ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

外に出よう!

2012-01-03 12:19:21 | 学び

昨日は、大阪の親戚の家に遊びに行きました
久しく会いに行っていなくて、ここで行かないと次いついけるかわからん・・・
と思い、せっかくの休みなので思い切って行きました

小さいころからかわいがってもらっていたので、
顔を出すことが1つの礼儀なのかなと思いました!

とても喜んでもらえたので、幸せ
ただ、やはり時間はたっているんだなということは気づきました。
みんな年齢を重ねるんだなと。

複雑でもあり、だからこそ人生なのかなと。

そして、その後は大阪駅を楽しみました
百貨店すごい熱気

普段仕事が中心だけれど、
こうやって外に出て、いろいろなものを見るのもいい

帰りは同級生に駅でばったり
みんな楽しくやっているみたい

いいね!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿