ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

2008年最後の日ver.3~自分の5大ニュース~

2008-12-31 21:16:02 | 学び
自分担当分の掃除も終わり。
後は新年を迎えるのみ。
あ、まだ年越しそば食べてないから、
食べないといけないけどね

さぁ、このシリーズもラスト。
最後は、本年の自分に起こった5大ニュースを
書こうかなと思って

第一位 フォーラムの統括責任者(2~3月)
同率  初 トロントへ短期留学(8月~9月)
第三位 フェア実行委員としてフェアをサポート(10月~12月)
第四位 本気で人を好きになった。(2月~4月)
第五位 誕生日をいろいろな人に祝ってもらった(12月)

という感じかな。
ほんとに変革の変の年だけあって、
フォーラムの統括責任者をやりきったことで、
自分って捨てたもんじゃない!
と少し、自信を持てたし、
そのおかげで、トロントにも思い切っていけたし!

そこでも、いろいろな人と出会えて尊敬できる友達と
出会えたしさ、めっちゃよかった
一位がどちらかといっても言えないもん
どっちもよかったから、同率ってことで。

そして、三位、フェアのサポート。
まさか、自分でもこれがこの順位にくるとは思わなかった
だって、サポートだけだと思っていたからさ
後輩の熱い思いで本気になるとは思わなかったもん
でも、ありがとって思うわ

四位は、人を本気で好きになったこと
本気で人を好きになるとさ、
人のためにここまでできるんだって思えたし、
めっちゃ大切な思い出
3月9日のサビの部分みたいな思いになったしさ

五位は、誕生日を祝ってもらったこと。
もう、みんなに祝ってもらえるって幸せやし、
そうやって、大切にされているんだなと思えて、
改めて、みんなに対して感謝だなと思った


そんな感じかな~。
世間のニュースだと
一位 リーマンショックからの不況
二位 ノーベル賞で日本の基礎研究が見直される
  →これは衝撃やった。
三位 ゲートウェイ21の倒産
  →留学斡旋業者がつぶれるなんて、身近な話題だったから。
四位 北京オリンピック
  →ソフトきた~、野球は残念
五位 オバマさん勝利
   麻生さん大丈夫?
  →日本変わってほしいな。

という感じです。今年もお世話になりました。
2009年もよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿