ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

最近夜遅くまで研究室で過ごしていて

2009-05-14 00:51:23 | 大学
今日、ようやく課題の
氷Ⅵ相(水に圧力を1GPaかけてできる結晶)
を作製することができた

先輩ならば、半日あれば作ってしまうであろうこの課題。
でも、おれはめっちゃ時間がかかった

まず、使用方法が理解できていない。
顕微鏡を使うのだが、
細かい作業が苦手
3次元でイメージできていない

などの理由で、
トータル30時間ぐらいかかったんじゃないかな

先輩も夜遅くまで付き合ってくれてさ
おれ、ほんまその先輩に感謝しているし
尊敬もする

後輩の面倒をここまで見れるのか。
夜遅くまで残ったら、
一緒に文句も言わず残ってくれるし、
失敗したとしても寛容だしさ
夜遅くって、朝4時までもあったし、
しかも次の日9時から授業なのにだよ。

めぇっちゃすげえ
おれ、そんな人になれるのかな

でも、近い所にこんないい先輩が
いてくれることに感謝

憧れが近くにいるって素敵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿