ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

2015年もあとわずか

2015-12-31 23:26:24 | 気づき

2015年もあと残り30分ほどになりました
1年もあっという間に過ぎていくな~と。

昨年は、大みそかも仕事のため、帰省できなかったので、
今年はプチ帰省しています(明日には仕事の関係で戻ります)

実家で食べる毎年恒例の「すき焼き」と「年越しそば」
最高です

当たり前の光景ですが、
昨年初めて大みそかを実家を離れて過ごして気づきました

当たり前の日常にこそ幸せはつまっている

ラジオ番組「OH!HAPPY MORNIG!」でよくパーソナリティーの人が
言っていますが、まさにそうですね

今年1年もいろいろありました。
漢字一文字で表すと「辛」

来年はここに1本追加できるように
いい年にします 

原因と結果の法則という本の中で、
人の心は庭のようと書いてありました。

いい庭にしようと思ったら手入れがいります!
この手入れをして、2016年は素敵な1年にします。

最近はいろいろな年越しの仕方があり、
家でゆっくりという人だけではいないと思います。

ただ、このセリフは毎年好きです。

「よいお年をお迎えください!」

それでは、さらば2015年! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿