ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

HIGH COMMUNICATIONS TOUR2007-2008

2008-04-27 21:00:02 | Weblog
先週の水曜日23日日本ガイシホールに行ってきました
なんと初GLAYのLIVE!

2月に行われた滋賀での公演が取れなくて、
もうGLAYは難しいなと思っていたこのごろ、
なんと、友達の中に急にいけなくなった人がいて、
チケットを譲ってもらったのだ

次の日は実験だったけど、
そんなの関係ねぇ
ってのりで。
この調子だと単位落として
留年しそうなので、
がんばりますが。
とにかく、熱かった

初GLAYで追加アリーナ公演
しかも最終日前日

まじテンションあがるし
もう笠寺駅降りた時点でGLAY見にきたんだって思って
めっちゃテンションあがる

そして、タオルだけ買って
ホールの中へ。
ライブのセットを見てさらにテンションはあがる
これは、興奮しないほうがおかしい。

で、待つこと40分。
ついに始まったよ!

1曲目がashes1969
おれの聴きたい曲NO1だったのでめっちゃテンションあがる。
生GLAYじゃん、生オトじゃん。
そう思ったら目頭が熱くなって
もうこれ聴けただけで感動していたけど、
これは序盤。
2曲目は新曲のVERB。
これののりのり。
3曲目、TOSHI~のコールで
誘惑
おぃ、セットリストやべ~って感じ。

TERUの言うとおり、
明日のことなんて考えてない!!
って感じのテンションで!

もうめっちゃ熱い

4曲目はYOU MAY DREAM!
これも最高!ぶっちゃけこの曲知らなかったけど
みんなで大合唱はすばらしい。

そして、5曲目はROCK'N'ROLL SWINDLE
6曲目はcoyote,colored,darkness
またまたテンションあがる。
これも生で聴けるとは思っていなかったナンバーなので

その後、SORRY LOVE、together、LIFE~遠い空の下
バラードでしっとりとさせてくれる!
心の中に響くわ~。

その後HOWEVER!
やべ~まじ感動
絶対聴けないと思っていたのでラッキー

STARLESS TONIGHT
これも熱い!
みんなで合唱するのはいいね!
感動もん

そのあとも熱い曲は続き、
KISSN' NOISEも熱い!

さらにはRunaway Runaway、彼女の“Modern・・・”
SHUTER SPEEDSのテーマ、BEAUTIFUL DREAMER
もう熱すぎる!
おれの聴きたかった曲ばっかりやん!
最高です

そしてアンコール!
もっと夢見よう
この合唱はもうやばかった!
そしてBURSTで閉める
ごめん。めっちゃねたばれやん
勢いで書いてしまったら、
こうなってしまった

とにかくGLAYは最高!
感謝の気持ちも忘れないし、
みんなに夢を持ってと訴える。
夢のない人に夢を持ってもらうためだろうし、
おれはそれに共感する

ほんまありがとう
友達もありがとう
おれには最高の思い出でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿