ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

バイト代

2008-05-02 00:24:25 | Weblog
正直、今まで短期でちょくちょくバイトしたりしていたので、
まとめてバイト代が入るというのはなかった。
だから、今回初体験だった

めっちゃうれしいね
ちなみに何のバイトかというと
パソコン講習会のティーチングアシスタント
vistaだから、正直あんまりわからなくて、
パソコンを借りて練習しています

それにしても
panasonicのLet's noteめっちゃ軽いし
タイピングしやすいしいいな~

ってそんなんどうでもええよな
この金をどう使うか

やっぱり服かな
最近、身だしなみにも気をつけるようになって。
前はめっちゃひどかったけど
女の子にもてたかったら
必要でしょ

そして靴もほしいし
なぜか雨が降ると水がしみこんできます
まだ半年しかはいていないのに・・・
ってたぶんめっちゃ歩きまくっているせいだとは思うけどね

とにかくうれしいな。
他のバイトもしたくなってきた

とにかくいろいろ経験したいもん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿