ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

布団を干すと気持ちいい!

2010-09-02 14:06:32 | 気づき
今日は休み
家でクーラーつけて、
いらないものを整理したり、布団干したり、
洗濯したり・・・とのんびり過ごしています

やっぱ、布団を干すと気持ちいい!
本当は干したかったんだけど、
干す余裕がなく断念。

でも、今日こそはと思い、朝から干してます
汗をたっぷり吸い込んでいて、
湿っていたけど、干したらふかふかの布団に

気持ちよく睡眠取れるな


そして、今日は夏期講習中聞けなかった時間帯のラジオ番組を
のんびり聞いています

フラワーズの真木ひろかさんの声を聞くと癒される
仕事前にいつも聞いているのですが、
がんばろ~って思うんですよ

今日はこの後もゆっくり楽しむぜ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿