ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

予習不足だったけど・・・

2010-08-30 09:55:55 | 音楽関係
昨日、3年ぶりにRUSH BALLという野外フェスに行ってきました

元々仕事が大変で行かないでおこうと思っていたけれど、
せっかくだし、疲れているけど行こうと決意し、大阪へ

見たいバンドの1組は見られず、
見たいと思っていたバンドも予習していなかったため、
わからない曲多数

ただ、ガリレオガリレイの「ハマナスの花」や、ACIDMANの「YOUR SONG」、
ドラゴンアッシュの「ファンタジスタ」は生で聴けてよかった

おれは、やっぱり音楽と生きてるな~と実感。
ギターのかき鳴らされる音、ミュート音、
ドラムの音、ベースの低音・・・

すべてがすべて自分を高めてくれる

すごい幸せ

楽しかったな~。そして今から仕事行って来ます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿