ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

2015年が明けて37日

2015-02-06 11:24:19 | 気づき

今年初めてのブログの更新です。
ちゃんと生きています(笑)

2015年は1月1日元旦から仕事
実家を離れて正月を迎えることも初めてで、
変な感じでした。

ハタハタ家では、大みそかはすき焼きと年越しそばだったので、
それがなく、紅白も終わり掛けにちょっと見ただけ。
CDTVで自分でカウントダウンして、
2015年もがんばるぞ~と誓って、その日の仕事に備えるために睡眠。

そうやって2015年が始まりました
新年早々叱られることもあったけど、
今年はいい年にします!いや今年もいい年にします

今年は、
いろいろと「広げる」を目標にがんばります

1年があっという間に過ぎていく感じがします。
30代になったらもっと早く過ぎるのかな??
1日1日成長していこう

書きたいことはいろいろとあるのですが、 
とにかく今年もよろしくお願いいたします!!

ハタハタ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿