ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

自分の傷

2007-05-04 10:06:38 | 側わん症関連
今日、背中の写真を親にとってもらった
なぜか?
それは自分の傷を見てみたかったからだ。
自分の傷は背中にあるのだから
写真を撮ってもらわないと見えない。
傷がきれいだって言われてもぴんとこないし。

で、見た感想は・・・
傷長いなぁ
首下あたりから、骨盤あたりまで
一本のピンク色の線が入っている。
ちょっと”るろうに剣心”かと思った
正直もうちょっと傷が目立たないのかと思ったけど
まだ術後2ヶ月くらいしかたってないしね。
温泉とか余裕で入れるかと思ったけど、
ちょっとためらうかな。ってまだ入れへんやん
でも、傷はピンク色の線を上からつけたみたいな感じで
きれいって言っている理由がわかる
これを一生背負って生きていくのかと思うと
やっぱり側弯と共に生きるって表現があうのかなと思った。
この傷っておれが生きているという証でもあるわけだし。
ってまだそんな言葉言うのは早いね
とにかく久しぶりに傷が見れてよかった
こういうときしか見れないもんな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿