ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

センター試験終了

2008-01-21 11:14:41 | Weblog
実際に受けたのは2年前とはいえ、
気にならないわけではない
ついつい問題とか見てしまう。
別に解く気はないんだけどさ。
受験生はがんばったんだろうなとか思うし。
なにせ、下宿先が会場と近いから、
受験生見たりするわけで。
あ~受験生はがんばっているのに
おれはどうなんよ~みたいな。

で、センター試験ドリルみたいなのがネットであったから
やってみたんやけど、
化学とか基礎問題やのに自信を持って解けない
あれ~おれやばいんちゃうって思った。
この状態でセンター受けたら
おれ絶対点数とれへんし
でも、高校数学とか、今自分がやっている学問の
基礎になっているからそのドリル解いて
復習したいなって思う。

そして、もうすぐしたら大学のテスト
やる気は出ないけど、
そんなん言っているのってある意味贅沢かもしれへんな。
少しずつ勉強していこう
わかると楽しい分野やし

受験生のみんなは、取った点数を受け入れて
次にむかって進んでください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿