ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

攻めの2011年

2011-01-02 00:03:25 | 学び

今日の新聞広告。
高橋書店の手帳に目が留まった。

岡田監督が語っている。
http://www.takahashishoten.co.jp/takahashishoten_cm/

その言葉の中で、

「ここまでダッシュと思ったら、最後まで走る。
1m手前で力を抜いたせいで負けることもある。」

「スランプや失敗が続いても、調子がよかった過去を
振り返ってはいけない。今続いているのは、
もっと高い場所に行こうとしているからだ

「夢なんてなんだっていい。どんな小さな事だっていい。
その1歩で、また次の夢が見えてくる。
まずは1歩を踏み出すことだ。」

この広告好きだ
自分を奮い立たせてくれる

早速手帳にもメモしておこう
そして、おれも攻めよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿