ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

コルセットなし生活

2007-08-29 23:33:05 | 側わん症関連
今日はコルセットをつけずに1日過ごした
そして、皮膚科にもコルセットなしで行った
なんか一回外してしまうと
あんまりつける気にはならないもん
歩行器をあっさり卒業したように
コルセットもあっさり卒業しようと
最近思い始めて

ただ、けっこう疲れるから、
ときたま休んだり、横になったり。
コルセットつけていたときには
背伸びしても何も気づかなかったけど、
今日外してばっかりいると
背伸びするときとかに
これ以上伸びないよみたいなよくわからん感じがある。
まぁ、これも時がたてばなくなるだろうとは思うけどね。
徐々に慣らしていくか。
今日はちょっと無理したかなって思う。
急にやもんね。
徐々にがんばろうっと。

そして、今週の月曜~火曜まで名古屋の友達の家に行ってたんやけど、
そこで甘いスパゲティを発見。
3人でようやく食べきることができたよ。
こんなんがあるんや~って思った。
その名は甘口小倉抹茶スパでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿