ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

明日はRUSH BALL07

2007-09-01 16:59:50 | 音楽関係
そうなんです。
明日は大阪の泉大津である夏フェスに参加してきます
いわゆる野外ライブ!?です(たぶんあってるはず)
実は野外ライブの存在を知ったのは去年。

そのときは来年(つまり今年)は無理だろうと思っていた。
だって手術することがすでに去年の8月に決まっていたから。
で、今年の春手術した時点で今年はライブに行くのは無理だと思っていた。

でも、ありがたいことに順調に回復して、
スタンディングエリアじゃなくて、シートエリアなら
野外ライブ見れるなって思った

そりゃ、スタンディングエリア行ったら、
押されるだろうから危険だし行くつもりはない。
でも、シートエリアでゆっくり見るってのもありだなって

お目当てのバンドは
バンプと銀杏BOYZ。
バンプは昔よく聞いていた。
だから、ちょっと気になるって感じ。
そして銀杏BOYZは最近知ったんだけど、
ステージパフォーマンスがすごそうだから見てみたい。
そして、銀河鉄道の夜って曲が好きなんだけど、
それが演奏されたらいいなって感じ

おれドラムの生音とかギターの生音とか聞くのが好きで
明日はめっちゃ楽しみです
朝は6時過ぎに出発しないとまずいけど、
そんなの気にしないぞ
わくわくだからおきられるはず

最新の画像もっと見る

コメントを投稿