Zen禅

心理学に基づく坐禅の研究-心の風景を眺め、流れていく気持ちの音を静かに聴く(英訳)

只のこの頃

2023-04-18 | 身体症状

 

ところで『Herniated disc』が悪化中です。

先週の月曜インジェクション治療を受けたのでしたが、

苦痛は緩和されても実際の足が機能しないままなので、

普通の生活も困難しています。

右足はもう感覚が無くなりつつなので、

日常生活の動きも苦しくなりました。

 

次の脊椎専門医との面談は5月24日で、

その日から手術日が決まると

恐らく秋頃に手術を受けることになるかもです。

そうすると回復が冬頃になってしまいます。

 

今はバレエのレッスンも受けられない状態です。

インジェクション受ける前に、効く場合を見込み

2ヶ月分先の月謝まで払っておいたのでしたが、

当分の預かりになってしまいましたね。

もう2ヶ月間、ポワントレッスンも受けられずなので、

今年中はポワントシューズを履けそうにないです。

私の人生は変わってしまいました。

 

坐禅の研究や通訳の勉強は日常にすぎないので、

やりたいことのカテゴリーには入らないです。

バレエ他にやりたいことを見つけるのはほぼあり得ないかも。

 

こんな絶望的な記事をアップして本当に申し訳ないです。

けれど、あまりにも状況が個人的に絶望的なので、

うっぷんを晴らすつもりで不満足を書きました。

 

 

追伸:ことに絶望しているのもあってコメントは閉じておきますね。

   写真はうちの裏庭で撮りました。

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦痛の方程式Equation of pain | TOP | 相対的な時間・絶対的な空間R... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 身体症状