橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

私も裏切り者?

2016年11月17日 11時06分00秒 | 子供関連

昨日書いたのは裏切り者?なるタイトルの記事でした。

目力(次女、小3)と二人で4人目と密かに言っていたのですが、あることをきっかけとして4人目は無理だと目力(次女、小3)が言い出したことです。

実は口では4人目と言いながらも、現実を見つめると今更0歳児を育てる体力が残ってはいないことに気づきます。
もう一人いれば絶対楽しいのはわかるのですが・・・。
そういう『意味』では私も裏切り者です。
とはいえ?をつけたのは、我が家の家族で誰も4人目を望んでいないことになるので実は裏切る相手がいないからです。
つまり誰も裏切ってはいない状態になるので、?マークです。

正直を言うと4人目は欲しいけど・・・。
身体は悲鳴を上げている・・・。

元気(長男、1歳)の時ほど子供が欲しいとは本気では口にしなくなった今日この頃です。

そうは言っても授かりものなので、授かったら授かったで大喜びなんですけどね。
身体がついていくかだけが心配ですw 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。